パソコンの外部スピーカーはUSBでも案外満足します!

DSC02605-546x307

 

ノートパソコンやデスクトップパソコンで映画や音楽を楽しむ場合、少しだけ物足りないと感じるのが音ですね。

 

パソコンについている内部スピーカーは音が悪くて当然だとは思いますが、できることなら音まで楽しみたいですね。そんな時におススメしたいのが、USBスピーカー・MM-SPU2WHです。

DSC02605-546x307

写真に写っている差込物がありますね。
別の所でも見たことがあるとは思いますが、
これがUSBと言われるジャックです。

 

パソコンなどに差込口が有りますので、
気になる方は確認をしてみてください。

 

USBに差し込むだけの簡単スピーカー

USBの利点は、なんといっても簡単であることです。
特に難しい設定も必要ありませんので、
差し込むだけで、そのまま利用することができます。

 

このUSBの利点を活用したのが、今回紹介するUSB型のスピーカー(MM-SPU2WH)です。

 

このスピーカー、なんといっても独特な形が素敵です。
丸っとした形に、オシャレなデザインです。
オシャレだけではなく、音がとてもGoodです。

 

当初は、小さいからダメなのかなとも思っていましたが、
良い意味で期待を裏切ってくれるものです。

 

ものすごーーく、音が良いです。もちろん、超高級なスピーカーの音は想像しないでくださいね(笑)

 

パソコンの外部スピーカーという枠組みの中ではです。
少なくとも、内部スピーカーと比べたら雲泥の差です。
それでは私の評価だけではなく、みなさんの声もチェックしてみましょう!

 

市場の評価は??

良い点:

価格不相応な良音質

コストパフォーマンス抜群

この値段でUSB給電なら買いでしょう

音はフラットでバランスが良くこの価格帯ではベスト

悪い点:

大きさが思った以上にある

 

アマゾンさん内の評価によると、
114件の評価の中で平均点が5点中4点です。

 

とても評価が良い商品ですね~
特に良い点で述べられている価格については、
私もすごく共感しています。

 

悪い点の大きさが思ったより大きいというのは、購入する方のスピーカーに対する求める物で変わるのではと思います。

 

例えば、スピーカーをインテリアとしても使いたいなら、
この独特な形と色はきっと満足できると思います。
大きさはソフトボールくらいです。

 

逆にできるだけ小さくて目立たない方がいいという方は、
間違いなく購入されない方がいいと思います。

 

本日はUSB型外部マイクの紹介でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。

 

コメント・評価のご協力をお願いします!

お知らせの下に評価機能とコメント欄があります。
星をタップするだけの簡単評価機能。
投稿しやすいコメント欄を設けています!