「写真撮影・加工・管理」の記事一覧

【超微音カメラ】iPhoneのカメラシャッター音を超微音にして撮影する方法 これで恥ずかしい思いをすることなくカメラ撮影が楽しめます!

iPhoneレッスン(知識ゼロから体系的に学ぶ) 便利ワザ 写真撮影・加工・管理

超微音カメラで撮影をする方法 iPhoneで気軽に撮影をしたい時に気になるのがカメラのシャッター音です。特に室内など、あたりがシーンとしている所でパシャなんて音を立てて撮影するのは勇気が要りますね。そんな小心者?の私たち・・・

エアドロップとは何か?の疑問を解消するAirdropの使い方を説明 iPhone・iPadで気軽にファイル交換が可能です。

iPhoneレッスン(知識ゼロから体系的に学ぶ) 写真撮影・加工・管理 動画撮影・加工・管理 各種設定(基本・見やすさの向上) 基本操作

エアドロップの使い方 自分以外のiPhone(iPad)とファイル交換をする時に、メールなどを使ってファイルを添付する事が一般的ですが、エアドロップを使うと、さらに簡単にファイル送信ができます。

iCloud for windowsを使ってiPhoneで撮った写真や動画を簡単にWindowsパソコンで管理ができる!

iPhoneレッスン(知識ゼロから体系的に学ぶ) クラウド活用術 写真撮影・加工・管理 動画撮影・加工・管理 動画無の記事 各種設定(基本・見やすさの向上)

iCloudでパソコンとリンクさせる! iCloud for windowsを利用すると、パソコンとiPhoneを簡単につなげる事ができます。つなげる事によって写真や動画の管理がとても簡単になります。   本日・・・

iPhoneの写真アプリで簡単な編集をする方法 トリミング、エフェクト、傾き修正、回転、明るさ調整、動画の不要な部分を切り抜くことも可能

写真撮影・加工・管理 動画撮影・加工・管理 動画無の記事 基本アプリ

写真編集を楽しみましょう! iPhoneで撮影すると、様々な写真や動画を撮る事ができます。撮影した写真に必要な加工を行うと、撮影した以上に仕上がる場合が多いです。特に画像の明るさなどの加工は、かなり頻繁に使うと思いますの・・・

iPhoneのカメラ機能の使い方 iOS8.1対応 カメラモード、ビデオモード、タイムラプス撮影、タイマー撮影、スローモード撮影の紹介

iPhoneレッスン(知識ゼロから体系的に学ぶ) 便利ワザ 写真撮影・加工・管理 動画付の記事 動画撮影・加工・管理 基本アプリ 基本操作

iPhone6カメラ機能使い方 一昔前、携帯電話で写真撮影をするというのは考えられませんでしたね。考えられないというより、考えるにも値しない程の映像の汚さでした。 そこから徐々に進化をしていてき、今ではデジカメの存在を脅・・・

iOS8対応・iPhoneの写真アプリの使い方がわかる! 共有、アルバム、写真の編集、削除、復元、オリジナル写真集の作成も簡単にできます!

iPhoneレッスン(知識ゼロから体系的に学ぶ) 写真撮影・加工・管理 動画無の記事 基本アプリ

写真アプリの使い方 iPhoneのカメラで写真や動画を撮影すると、写真アプリに保存されます。この写真アプリで写真や動画に関わらず映像関係を全て管理する事ができます。写真アプリの中でアルバムを作成すると、自分のお気に入りの・・・

ページの先頭へ