「2014年5月」の記事一覧

思い出アプリ・大人のためのアプリ「思い出キット FREE」 その時代で人気だった音楽、出来事、映画などを確認する事ができます!

iPadアプリ 余暇を楽しむ(FM,映画,音楽,電子書籍)

思い出アプリの使い方 自分が歩んできた人生を物語にする事ができるアプリの紹介です。 このようなアプリを思い出アプリと言います。   今回、ご紹介する思い出アプリは、思い出キットという物です。   この・・・

睡眠アプリ・オトサプリの使い方/夜眠る事ができない時は睡眠音楽に頼るのも一つの手だと思います。

iPadアプリ iPhoneアプリ 健康管理

辛い不眠症は睡眠アプリが良いかも 今回、紹介するアプリは睡眠アプリです。 目的はただ一つ、皆さんの睡眠の質を高める事です。   質が良い睡眠には色々な要素があり、 一概にこうだからコウっていうのは言えません。 ・・・

あいとーくの使い方 障害により言葉などで伝える事ができない方の為の意思伝達アプリの紹介

iPadアプリ とにかく簡単なアプリ 健康管理

あいとーくの使い方 お体の不自由な方の為にこんなアプリが開発されたそうです。 『まばたき』で異質を伝える事ができるあいとーくです。 今朝の中日新聞の一面で特集されていました。   こうしたipadアプリが新聞の・・・

水墨画アプリ・Waterplogueの使い方 どんな写真でも指一つで簡単に水墨画に変えてしまう!iPad絵画アプリ

iPadアプリ ゲーム 写真と動画を楽しみたい 動画解説アプリ

Waterplogueの使い方 今日はiPadで芸術を極めるという事で、 指ひとつで簡単に水墨画にできるアプリの紹介です。   このように画像を編集するアプリはたくさんありますが、 ここまで簡単操作の画像編集ア・・・

iPadアプリ Sound Massage(サウンドメッセージ)の使い方 波の音、風の音、癒されたたい方はどうぞ!作業・癒し・集中力上昇アプリ

疲れた時に活用する

癒し系アプリSound Massageの紹介   ちょっと疲れた時に自然界にある音は素敵です。 このアプリは、様々な自然の音を収録しているアプです。 おまけにバックグランド再生にも対応している音楽アプリです。 ・・・

ページの先頭へ